アクセス - ACCESS
本店
Tel:0957-47-8955
営業時間:10:00~19:00
長崎県大村市協和町728番地5

話題の【ティファニー ネックレス バイ ザ ヤード】のジンクスとは?!

2016.04.28 by 林 望美
話題の【ティファニー ネックレス バイ ザ ヤード】のジンクスとは?!

女子必見!つけていると幸せになれるティファニー バイ ザ ヤード

皆さまこんにちは。

密かに話題となっている、【ティファニー バイ ザ ヤード】と言うネックレス、ご存知ですか?

雑誌などで特集が組まれてからたちまち話題となったジンクス付きのネックレス。

39119186 7536028340_img_1_b

細めの繊細なチェーンに一粒ダイヤが光り輝くネックレス。

イエローゴールド18金(画像左)、ピンクゴールド18金(画像右)、シルバーとあり、ダイヤの大きさも小さいものから大きいものまで展開されております。チェーン素材や、ダイヤのグレード・大きさのよって大きく金額が異なりわずかな差で印象もがらりと変わるネックレスです。

人気が高いカラット(ダイヤ大きさ)は014ctのようです。

 

◇バイ ザ ヤードのジンクスと、その条件

バイ ザ ヤードをつけていると恋が成就した・就職が決まった・結婚が決まったなど幸せになれたと言う方が多くおり、幸せジンクスでお守り代わりなると話題を呼び、バイ ザ ヤードに大きな憧れを持つ女性が多くいます。

ティファニーと言えばプレゼントで貰いたい物だと思いますが、ジンクスを叶える為に自分で購入する事が大切な条件とされています。

素材が良い物、ダイヤが大きくてグレードが良い物となれば値段も張ってきてしまいますが、一生物を自分へのご褒美に。お守り代わりに。と購入される女性も多く、身に着けるだけで自信がつき、魅力的になる。と自分自身の為に購入される女性が多くいます。

 

◇店員さんからの素敵なおまじないがあると、更に幸せに♡

 

A clock is placed in front of a store of U.S. jeweller Tiffany in Zurich

憧れのバイ ザ ヤードを購入の際に店員さんから素敵なおまじないのような言葉をかけてもらったと言う人もいらっしゃるようです!

「幸運が舞い降りますように…」「Happyがおこりますように…」などのおまじないのような言葉を頂けることもあるようです!念願のバイ ザ ヤードを手に入れた喜びが倍増しますよね♪

SNSなどにもバイ ザ ヤード購入と共におまじないも頂いた!なんて喜びの声も多くUPされております♪

 


 

いかがでしたか?

ジンクスやおまじない などって女性が好きですよね。幸せになりたい女性のためのアイテムだと思います!(笑)

ジンクスがあるなんて知らずにつけていたけど、思い出してみるとトントン拍子で結婚までいった!なんて方もいらっしゃる様です!是非、その幸せにあやかりたい…( ;∀;)なんて思ったり、思わなかったり(笑)素敵なジンクス付きのネックレス、気になった方はチェックしてみて下さい♪

LINEで送る
[`evernote` not found]